勤務地
東京都港区
【オフィス移転の提案営業】年間休日125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【オフィス移転の提案営業】年間休日125日
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
チェレンジや成長を応援する雰囲気の職場☆転勤なし◎ 企業に向けたオフィス移転の提案活動をお任せします! 営業職 東京都港区 月給230,000円~300,000円 ※固定残業代含む 3,500,000円~4,300,000円 正社員 【雇用期間】 スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。 9:00~18:00(休憩1時間) 09:00 朝礼 スーツ なし 出社勤務 宅地建物取引士
FP3級以上
簿記3級以上 【部署について】 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2012年4月 谷 正男 170,000,000 円 50~100人未満 オフィス仲介事業:オフィス移転のコンサルティング。 オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営。仕事内容
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【事業内容・取扱商材】
◆オフィス仲介事業
┗オフィス移転のコンサルティング
◆オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営
◆オフィス内装事業
┗オフィスの内装デザイン・設計施工
クリニック仲介事業
┗クリニック開業のコンサルティング
◆クリニック物件検索サイト『アットクリニックの運営』
◆店舗仲介事業
┗店舗物件の仲介
◆ビルリノベーション事業
┗オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション
◆アットレジデンス事業
┗賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス
【具体的な仕事内容】
◎商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。
▼集客
┗発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。
▼ヒアリング(課題把握)
┗お客様から移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。例えば「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。
▼物件の紹介・内覧
┗「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。
▼申込・契約調整
┗申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。
▼契約~移転
┗契約締結・ご入金です。部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
【営業先】
法人
【入社時期について】
入社時期は25年4月となります、ご了承ください。
入社までに内定者インターン(アルバイト)も可能
※内定者インターン希望者はアルバイト開始日を入社日とします職種
勤務地
給与
<モデル年収>
426万円:一般職
490万円:主任職
594万円:係長職
早期でのキャリアアップが可能です。
若いうちからマネジメントに携わることができるのが、当社の特徴でもあります。初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3ヶ月)
試用期間中の条件変更なし応募条件
勤務時間
時間外勤務 月平均15時間一日の流れ
課内で案件の進捗確認や、物件情報の共有をします。
その後、TODOを整理し、1日やるべきことを明確にします。
▼
10:00 案内
複数棟の内見の際は、回る順番と時間配分がポイントです!
▼
12:00 昼食
▼
13:30 貸主が主催している内覧会へ
お客様にオススメするために、募集条件の確認や、貸室の写真撮影を行います。
▼
15:00 オンライン商談
社内に戻り、物件が決まったお客様と、社内のデザイン部門の担当の引き合わせを行います。
▼
16:15 ピック・提案
物件のピックアップをします。オススメ物件をメールで提案し、内見の打診をします。
▼
17:30 打ち合わせ
上司と一緒に、その日の振り返りや、案件の進捗状況を報告します。
翌日の予定表も入力します。
▼
18:30 退勤
アポイントによっては、直帰することもあります。勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 25名
男女比 7:3
【職場の雰囲気について】
チャレンジや成長を応援する雰囲気、20代の社員が多く明るく活気のある職場です。
【当社について】
<ポジションの魅力>
商談相手は、ベンチャー・スタートアップ企業の社長・経営者がほとんどです。
求められるスキル・レベルは高くなりますが、自身の市場価値を高めたり、知見を広げたりすることができます。
「あなたに頼んでよかった」と言っていただけることもあり、やりがいを感じられる仕事です。
<仕事のやりがい>
・社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる
・顧客から直接感謝してもらえる
・顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
・成果はしっかりとインセンティブで還元
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■自己成長に対する意欲が高い方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
オフィス内装事業:オフィスの内装デザイン・設計施工。
クリニック仲介事業:クリニック開業のコンサル ティング。クリニック物件検索サイト 『アットクリニックの運営』。
店舗仲介事業:店舗物件の仲介。
ビルリノベーション事業:オフィスビルを中心とした 内外装のリノベーション。
アットレジデンス事業:賃貸マンション・高級 マンションをお探しならアットレジデンス