勤務地
東京都新宿区
平日休み【不動産企業の経理サポート事務】無資格OK/産休育休の実績充実で女性も働きやすい
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
平日休み【不動産企業の経理サポート事務】無資格OK/産休育休の実績充実で女性も働きやすい
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
週にしっかり2日お休み!嬉しい産前後の休暇制度完備◎駅から徒歩OKでラクラク★オンオフ充実で楽しく働ける♪ ☆人気の事務のお仕事です☆ 事務・管理部門職 東京都新宿区 月給227800円~ 初年度想定年収 370~550万円※賞与額による変動あり。 正社員 雇用期間の定めなし 大学院、大学卒以上 10:00~18:00(休憩 1時間) スーツ なし 出社勤務 《当社について》 ~こんな方におススメ~ 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1964年9月 代表取締役社長 櫻井清史 400,000,000 円 200~500人未満 不動産業、不動産関連業仕事内容
不動産売買仲介企業である当社の経理事務担当として、給与計算や社会保険手続きに関する業務等を行っていただきます。
【事業内容】
不動産の売買仲介を中心に保険代理業務等
【具体的な仕事内容】
◇日次業務の取りまとめ
◇決算業務
◇税務申告業務
◇給与計算、社会保険、勤怠等のチェック
◇オフィスファシリティ管理
◇制度企画、改善
◇緊急事態における対応職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
試用期間あり(6ヶ月、条件変更なし)応募条件
経理職の経験2年以上
下記、経験や資格がある方歓迎
月次・年次決算業務経験
労務管理経験
簿記2級以上をお持ちの方勤務時間
時間外労働 あり(月平均20時間)
平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には18時~19時位です。
当社は残業時間の削減に注力している為、最低でも21時にはPCの電源をシャットダウンしております。勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
「住友林業ホームサービス」は不動産の売買仲介をはじめ、不動産のトータルサービスを行っています。当社の母体は、日本国土の約800分の1におよぶ広大な社有林を有し、山林経営から木材建材の製造・流通、住宅供給までを一貫して手がける住友林業株式会社です。
《当社の魅力》
ON/OFFのメリハリをつけて働く週休2日制で、年間休日は116日です。加えて有給休暇消化を奨励する計画年休制度5日、ノー残業デーや21時のPC強制シャットダウンなど働きやすい環境づくりに注力しています。収入と働きやすさのバランスが良いのは、当社で働く魅力の1つです。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■直面した課題や困難の解決に向けて努力出来る方
■相手に対して自分の考えや意見を伝えられる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容