勤務地
東京都渋谷区
営業経験必須【企業向け商材に関するアポイント業務】年休125日
- 正社員
- 土日祝休み
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
営業経験必須【企業向け商材に関するアポイント業務】年休125日
- 正社員
- 土日祝休み
年間休日125日&残業少なめ★駅近くのオフィスで通勤も楽々です◎ 当社が提供する企業向け商材に関するアポイント業務を担当していただきます! 営業職 東京都渋谷区 月給260,000円~400,000円 3,600,000円~6,000,000円 正社員 【雇用期間】 何らかの営業経験がある方 09:00~18:00(休憩60分) <例> 服装自由 なし 出社勤務 【部署について】 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2017年10月 小林 潤一 10,000,000 円 50~100人未満 通販、保険、オンライン診療、ハウスクリーニングなどのインバウンドおよびアウトバウンド仕事内容
【事業内容・取扱商材】
架電リストをもとに、以下の商材に関するアポイントを取るお仕事です。
・SaaS系サービス
・求人媒体掲載代行
・採用支援サービス
・経理、総務などの業務支援システム
・リーガルチェックサービス
【具体的な仕事内容】
■架電リストをもとに、企業や個人のお客様に架電
■各商材の案内・アポイント設定 など
【お仕事の特徴】
▼営業活動がしやすく、マニュアルやサポート体制も整っているため、安心して業務に取り組むことができます。
▼リスト・スクリプト・架電システムはすべて当社が準備いたしますので、アポイント業務に集中できます。
▼お客様に商材の魅力を伝え、ビジネスチャンスを広げる大切な役割を担っていただきます。職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
条件変更なし応募条件
勤務時間
時間外勤務 月平均10時間一日の流れ
09:00 出社・朝礼・架電準備
10:00 架電開始
12:00 昼休憩
13:00 昼礼
13:30 架電開始
17:00 終礼・日報入
18:00 退社勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 10名
男女比 4:6
【職場の雰囲気について】
現在、新宿事務所には9名のスタッフが在籍しております。営業会社特有の数字への圧力などはありませんので、定着率も高いです。
また、各管理者ごとに大きな裁量のもと仕事を任せる風土で、経営者との距離も近く、改善スピードが早い環境です。基本、定時で帰れます。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■自己成長に対する意欲が高い方
■率先して物事を推し進めていく力のある方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容