
勤務地
東京都港区
【自社提供の社宅サービスを運営管理する業務】年収450万以上/高収入を狙える!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【自社提供の社宅サービスを運営管理する業務】年収450万以上/高収入を狙える!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
ハンバーグ好き必見☆車通勤で楽チン!未経験でも仕事を覚えやすく収入UPも期待できる◎
仕事内容
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
【事業内容・取扱商材】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com)
【具体的な仕事内容】
■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用
■研修・育成(マニュアル作成含む)
■シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う業務
┗賃貸借契約書の精査・修正
┗名義変更手続き
┗更新手続き
┗解約手続き・退去精算
┗書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など
【入社後の流れ】
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。
職種
事務・管理部門職
- その他(事務・管理部門職)
勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
給与
月給322,000円~465,000円
※上記額には一律手当を含む。
初年度想定年収
4,500,000円~6,510,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3ヶ月)
条件変更なし
応募条件
不動産業界での就業経験(2年以上)
マネジメント経験(年数不問)
勤務時間
09:00~18:00
10:00~19:00
※時間固定不可
休憩60分
時間外勤務 月平均19時間
勤務時の服装
服装自由
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
- 虎ノ門駅より徒歩6分
- 公共交通機関の利用のみ
あれば尚可な経験・資格等
社宅管理の業務経験 Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 宅地建物取引士、その他不動産関連資格
休日休暇
- 週休2日制
- ┗毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
- ┗毎月の土日祝日の合計日数分を休暇として取得
- 年間休日120日以上
- 夏季休暇(8/13~8/15)
- 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
- 年次有給休暇(入社6ヵ月後に10日付与)
- ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
- 生理休暇
- 介護休業
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休業
福利厚生
- 賞与あり(年2回、7月・12月※初回賞与は入社日に応じて変動)
- 昇給あり(年1回、10月、査定制)
- 信託型ストックオプション付与制度(成果に応じる)
- ┗中途採用の場合、最大500個まで支給準備あり。※株価は権利行使時により異なる。
- 固定残業代(業務手当:45時間分の時間外手当として80,100~115,700円を支給)
- 残業手当(超過した時間外労働の残業手当を追加支給)
- 通勤手当(上限31,000円/月)
- 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
- 生涯設計手当(55,000円)
- 特別手当
- 役職手当(25,000~50,000円)
- 借り上げ社宅制度
- 関東ITソフトウェア健康保険組合加入
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種補助
- 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
- 副業可(許可制)
- 社員旅行
- 社員表彰制度
- 慶弔見舞金
- 従業員持株会(奨励金あり:拠出金額の10%)
- 確定拠出年金制度(選択制)など
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
当社・部署について
【部署について】
人数 13名
【職場の雰囲気について】
部内外問わず、コミュニケーションが盛んに行われています。役員や上司とも距離が近く、役職や社歴、年齢問わず、自身の意見を発信できる環境のため、主体的に業務に取り組むことができます。
【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立からお客様のことを一番に考えてサービスをご提供して参りました。
お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■自己成長に対する意欲が高い方

30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 一次面接
- 内定
会社概要
設立
2009年5月
代表者
代表取締役社長 鹿島秀俊
資本金
424,000,000 円
従業員数
200~500人未満
事業内容
新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム
新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。