勤務地
東京都港区
【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】年収450万~/週末休みでメリハリ勤務が叶う!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】年収450万~/週末休みでメリハリ勤務が叶う!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
ヨシ!と声掛け合える雰囲気♪車通勤OK&長期休暇アリで家族と過ごす時間確保◎ POINT→ 社宅管理事務センターのマネジメント業務を担い、事務スタッフの育成や業務効率化などに取り組みながらオンオフのバランスが取りやすい職場です。 事務・管理部門職 東京都港区 月給322,000円~465,000円 ※上記額には一律手当を含む。 4,500,000円~6,510,000円 正社員 【雇用期間】 不動産業界での就業経験(2年以上) 09:00~18:00 服装自由 なし 出社勤務 社宅管理の業務経験
Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上)
宅地建物取引士、その他不動産関連資格 【部署人数など】 ■企業の理念・ビジョンに共感できる方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2009年5月 代表取締役社長 鹿島秀俊 424,000,000 円 200~500人未満 新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム仕事内容
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
【事業内容・取扱商材】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com)
【具体的な仕事内容】
■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用
■研修・育成(マニュアル作成含む)
■シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う業務
┗賃貸借契約書の精査・修正
┗名義変更手続き
┗更新手続き
┗解約手続き・退去精算
┗書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など
【入社後の流れ】
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3ヶ月)
条件変更なし応募条件
マネジメント経験(年数不問)勤務時間
10:00~19:00
※時間固定不可
休憩60分
時間外勤務 月平均19時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 13名
【働く環境について】
部内外問わず、コミュニケーションが盛んに行われています。役員や上司とも距離が近く、役職や社歴、年齢問わず、自身の意見を発信できる環境のため、主体的に業務に取り組むことができます。
【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立からお客様のことを一番に考えてサービスをご提供して参りました。
お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■自己成長に対する意欲が高い方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。