勤務地
東京都千代田区
【海上輸送を管理する貿易事務スタッフ】土日祝休/あなたの経験を活かしてグローバルに活躍!
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【海上輸送を管理する貿易事務スタッフ】土日祝休/あなたの経験を活かしてグローバルに活躍!
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 在宅勤務・リモートワーク可
新社屋できれいな職場☆土日祝休み&転勤ナシで高収入を目指そう♪ 国際海上輸送事業における貿易事務、組織運営をお任せいたします。 事務・管理部門職 東京都千代田区 月給280,000円~450,000円 4,000,000円~6,500,000円 正社員 【雇用期間】 TOEIC800点以上 9:00~18:00(休憩60分) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社&リモート勤務 【部署について】 ■チームワークを重視して業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1937年10月 代表取締役社長 堀切智 70,175,000,000 円 1000人以上 自動車輸送、鉄道利用輸送、海上輸送、船舶利用輸送、利用航空輸送、倉庫、旅行、通関、重量品・プラントの輸送・建設、特殊輸送、情報処理・解析などの物流事業全般および関連事業仕事内容
【事業内容】
物流
【具体的な仕事内容】
輸出入、三国間貿易の事務手続き代行から、サプライチェーンの改革といった高度なサービスまで、お客様のニーズや課題に応じたソリューションを提供します。
<管理者として>
・荷主への新規提案
・新規顧客開拓
・輸出入事務手続きのフォロー
・マネージャーとしてのグループ管理、運営
<担当者として>
・顧客物流担当者との電話、メールでの調整業務(メール、エクセルなどを使用)
・輸出入通関に係る書類作成などの事務手続き(専用システムへの入力ほか)
・倉庫、配送作業に係る作業手配等の対応(専用システムへの入力ほか)
・支払い、請求処理対応
※顧客への見積り作成、課題に対する提案作成など
◎グループリーダー、マネージャーとして組織運営をお任せします。職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
試用期間中の条件変更なし応募条件
基本的なPC操作スキル
ビジネス英語
貿易実務経験
マネジメント経験
海外勤務経験勤務時間
時間外勤務 月平均20時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 50名
男女比 5:5
【職場の雰囲気について】
女性や若い世代の方が多く、明るく活気ある職場となっております。
【当社について】
2021年末からの新社屋(本社)での勤務となります。新しく、きれいな職場環境です。社員食堂、カフェテリア、コンビニもありとても便利です。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■効果的な計画を立てる力のある方
■知識・スキル・資格を活かしたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容