勤務地
茨城県ひたちなか市
シフト休【ドコモショップの販売スタッフ】資格経験不要
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
シフト休【ドコモショップの販売スタッフ】資格経験不要
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
未経験歓迎◎充実の研修でスキルアップできる!社員旅行などの福利厚生もありますよ☆ 1994年創業以来「ドコモショップ」の運営を行う当社にて、ドコモのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍していただきます! 【部署について】 販売・サービス業(小売・外食・専門) 茨城県ひたちなか市 月給178,000円~364,000円 ※給与額は資格手当を含んだ金額です。 234万円~550万円 正社員 【雇用期間】 普通自動車免許 09:30~18:30(休憩1時間) <例> 制服(無料支給) なし 出社勤務 ドコモショップの販売・接客の経験 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1956年 荒蒔 義長 10,000,000 円 100~200人未満 ・携帯電話の販売事業仕事内容
◎経験は必要なし!研修内容も充実で安心です◎
【事業内容】
ドコモショップの運営
スマートフォンなどの販売
【具体的な仕事内容】
■携帯電話の販売
■各種手続き
■操作方法の説明 など
【業務の特徴】
▼1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。
▼接客販売担当として覚えることは多くありますが、お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感とやり甲斐のある仕事です。
▼入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。
【研修内容】
★1.マナー・身だしなみ
┗身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス(個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。
★2.窓口研修
┗最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。
┗その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。
★3.新入社員フォローアップ研修
┗少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。
【キャリアステップ】
店舗スタッフから、様々なキャリアアップを目指していただけます!
<例>
☆入社三年目でチームを束ねるリーダー!
3から4人のグループの中のリーダーです。同じグループ内のメンバーのケア、分担業務の取りまとめなどをしていただきます。
☆入社2年目で副店長!
経験者の方であれば、2年目で副店長になった方もいらっしゃいます。
その他にも、法人営業や、コンプライアンス担当、スマートフォン教室の運営など様々なキャリアアップがございます。
※もちろん店舗スタッフとして、長く勤務したい方も大歓迎です!休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 5名
【職場の雰囲気について】
お客様だけでなく、社員も楽しく、笑顔で働ける職場を目指しており、笑顔いっぱいに働いている社員がたくさんいます。また平均年齢も29.6歳と若く風通しがいいので、先輩社員に何でも相談しやすい環境です。
【当社について】
当社ではお客様にもそして自分自身の仕事にも喜びをもって活動してもらうことをモットーにしております。サービス業においてもっとも大切なのは、「お客様第一」という考えです。
そして、お客様の喜びが自分の喜びになることに気づいたとき、仕事は報酬を得るための単なる手段ではなくなります。真に価値あるサービスとは、お互いにとって有益なものでなくてはいけません。だからこそ、「社員第一」であることを目指します。楽しく働ける環境が笑顔をうみ、お客様に満足を届ける。その連鎖が、私の思い描く理想の姿です。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし
就業範囲:当社業務全般職種
勤務地
給与
<モデル年収>
入社3ヵ月/スタッフ:年収290万円(月収21万円)
入社3年/スタッフ:年収360万円(月収25万円)
入社7年/リーダー:年収490万円(月収35万円)
入社10年/マネージャー:年収600万円(月収43万円)初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
条件変更なし応募条件
*その他に必要な条件はありません*勤務時間
時間外勤務 月平均25時間一日の流れ
09:30
朝礼・開店準備:前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始!
↓
10:00
お客様応対:開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。
↓
13:00
お昼休憩:休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。
↓
14:00
お客様対応:午前と同様にカウンターでお客様対応をします。
↓
19:00
終礼・閉店作業:当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。
↓
20:00
退勤:制服から私服に着替えて帰宅します。勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
こんな方にオススメ
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容