
勤務地
愛知県名古屋市中区
駅チカで通いやすい!事務経験必須【税理士事務所の税務会計スタッフ】賞与年3回
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
駅チカで通いやすい!事務経験必須【税理士事務所の税務会計スタッフ】賞与年3回
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
駅からすぐで毎日快適♪フレックス制×賞与年3回!良好な職場でのびのび働ける◎
仕事内容
「駅チカの税理士事務所で、移動時間を節約しながら顧問先とのコミュニケーションを深められる。」
「法人巡回や決算書・申告書の作成など、税務会計業務のスペシャリストを目指せる環境。」
「OJTを通して着実に知識を積み上げ、お客様の頼れるパートナーに成長していける。」
当税理士事務所にて、顧問先への訪問や各種書類作成など税務会計業務をお願いします。
【事業内容】
税理士事務所の運営
【具体的な仕事内容】
・顧問先の巡回訪問
・決算書、申告書作成
・財務、節税等の相談業務
・納税額シュミレーション等
職種
事務・管理部門職
- 経理・財務
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-15-15
給与
月給245,000円~380,000円
前職の経験等を考慮して決定します
初年度想定年収
3,800,000円~6,000,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(6ヶ月)
試用期間中の条件変更なし
応募条件
事務経験
Word・Excel(SUM・IF等)を使用した資料作成経験
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:30~16:00)
<勤務時間例>
9:00~17:30(休憩60分)
時間外勤務 月平均20時間
一日の流れ
9時半~10時 出社(フレックスなので自分の自由な時間に出社できます♪)
┗朝出社したらメールチェック・返信から始め、その後今日やることの予定決めをします。
10時~12時 社内研修・社内打合せ
┗所属している事業部やチームのMTに参加。各々の意見を出し合ってお客様へのより良いサービスへの提供に繋げています。
12時~13時 ランチ(社内のメンバーと一緒に談笑しながら食べることが多いです♪)
13時~15時 お客様のところへ訪問
┗月次報告・今後の売上や経費の見通しをヒアリングし、それに基づいた経営アドバイス等をおこなっています。
15時~16時 月次巡回準備
┗お客様からいただいている出納帳データの取り込み、当日質問することをまとめます。
16時~18時半 メールチェック・返信、お客様への連絡、次の日の準備など
┗帰宅する前に必ずメールチェック・返信と、次の日の来客や打合せ準備をおこないます。
勤務時の服装
スーツ
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 栄駅より徒歩1分
- 久屋大通駅より徒歩4分
- 公共交通機関の利用のみ
あれば尚可な経験・資格等
税理事務所での就業経験
休日休暇
- 土日祝休み(第3土曜日のみ出勤)
- 有給休暇
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休業
福利厚生
- 賞与あり(年3回/3月、7月、12月)
- 昇給あり(年2回)
- 固定残業代(40時間分の時間外手当として57,000円を支給)
- 残業手当
- 通勤手当(上限30,000円まで支給)
- 家族手当(配偶者:10,000円、子供:10,000円)
- 夜間手当
- 資格手当
- 皆勤手当
- 役職手当
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 募集区分A
当社・部署について
【部署について】
人数 25名
男女比 6:4
【職場の雰囲気について】
チーム制を取っているので、困ったことや質問したい時は、近くに座っている先輩に聞きやすい環境が整っており、各チームごとで業務の進捗を管理・情報共有することが可能となっております。また、業務フロアにリフレッシュスペースがあるため、昼食時や休憩時に社員同士が和気あいあいと談笑することもあり、コミュニケーションが取れる場が豊富です。
【当社について】
創業は1972年と老舗企業ですが、2014年現代表へ交代後は、一気に拡大傾向が加速し、組織全体も若手化しました。
モチベーションの高い社員が多く、新事業・部門を立ち上げるプロジェクト活動が活発です。
20代~30代の社員が多いため、気軽に相談しやすい環境で「もっとこうした方が良い」などの提案も大歓迎!お互いが切磋琢磨しながら、高めあえる環境です。
そんな我々の仲間になっていただける方、お待ちしてます!
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■率先して物事を推し進めていく力のある方

30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類提出
- 面接
- 面接
- 内定
会社概要
設立
1972年
代表者
代表税理士 細江貴之
資本金
10,000,000 円
従業員数
~50人未満
事業内容
税務・会計はもちろん、相続、経営計画、不動産賃貸業を得意とし、お客様をフルサポート致します。