
勤務地
東京都渋谷区
【業務管理部門の事務アシスタント】土日祝休/はじめての事務職でも大丈夫!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【業務管理部門の事務アシスタント】土日祝休/はじめての事務職でも大丈夫!
- 正社員
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- 未経験歓迎
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初めてでも大丈夫★業務管理部門で事務アシスタントに挑戦! 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4F 月給240,000円~300,000円 【年収例】5,000,000円(27歳/入社3年目) 3,360,000円~4,000,000円 正社員 【雇用期間】 宅地建物取引士 10:00~19:00(休憩1時間) 10:00 始業・契約状況・スケジュールの確認 スーツ なし 出社勤務 【部署について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2001年9月 天野 克哉 37,500,000 円 50~100人未満 私たちPIMは、「不動産という資産を通じて、より豊かな暮らし」を実現するために、「営業」「リーシング」「開発」「コンサルティング」「リノベーション事業」の事業フィールドで、オーナー様の資産形成を幅広くサポートする企業です。仕事内容
不動産会社の契約サポート部門で重要事項説明や書類作成を手伝い、未経験から事務+外出業務を経験したい方におすすめです。
\アピールポイント/
提案された契約案件のフォローがメイン
書類作成や説明などで専門知識が身につく
外出が多いのでオフィスにこもりきりにならない
不動産関連の経験がなくても丁寧に教われる
契約業務まで携われるので達成感UP
【商材・サービス】不動産売買・仲介契約の重要事項説明、火災保険手続きなど
【業務内容詳細】
契約書や重要事項説明書の作成・説明
物件資料の管理、金融機関やオーナーとの調整
契約処理や火災保険など付随業務
営業のサポート役として契約がスムーズに進むよう動きます。職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヵ月)
条件変更なし応募条件
社会人経験2年以上勤務時間
時間外勤務 月平均15時間一日の流れ
▽
10:30 契約書の作成 関係各所への確認作業
▽
12:00 お昼休憩
会社の近くはお洒落なカフェやお店が沢山♪
▽
13:00 契約書類の準備
同行する営業社員との打ち合わせ
▽
13:30 お客さま先へ訪問し契約商談
重要事項の説明・契約書の押印の立ち合い
▽
17:00 会社へ戻り、契約書類のチェック
▽
18:00 既存契約案件の進捗確認・書類確認
▽
19:00 終業勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
Q:人数と男女比を教えてください。
A:男性2名、女性2名の計4名です。
【職場の雰囲気について】
Q:未経験でも安心ですか?
A:先輩たちも未経験入社が多く、サポート体制とチームワークが良好です。渋谷と表参道の中間にオフィスがあるためアクセスも便利です。
【当社について】
Q:会社の強みは?
A:20年以上黒字経営を続ける安定企業で、フラットな社風があり、自分の裁量で働ける環境です。マルチに対応するポジションなので、宅地建物取引士としてキャリアの幅が広がります。
Q:働く魅力は?
A:組織強化中のため、意欲と実力次第で様々な業務にチャレンジできます。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容