
勤務地
東京都渋谷区
【業務管理部門のサポート事務】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【業務管理部門のサポート事務】土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
土日祝休み◎5日以上の連続休暇あり!若手社員活躍中★
仕事内容
営業担当が挙げた契約案件の重要事項説明や引き渡し、書類作成などのサポート業務をお任せします。
【事業内容】
不動産
【具体的な仕事内容】
■契約書の作成
■重要事項説明書、売買契約書をお客様へ説明
■顧客管理、物件資料まとめ
■金融機関との打ち合わせ
■火災保険の手続き
■物件の契約処理
■契約業務
■各種メール送付、電話対応
◎最初は重要事項説明・契約の立ち合いを中心にお任せしたいと考えています。現場に出向き客様と対峙することが多いので、外出の機会が多くなると思います。
◎部署内でそれぞれ主要業務を分担していますが、いずれはすべての業務に関わってもらいたいと考えています。契約書の作成から重要事項説明・契約の立ち合い、火災保険の手続き、オーナー様に物件を確実に引き渡しできるようローン審査に関わる手続き等も行います。
職種
事務・管理部門職
- 営業事務・営業アシスタント
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4F
給与
月給240,000円~300,000円
【年収例】5,000,000円(27歳/入社3年目)
初年度想定年収
3,360,000円~4,000,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヵ月)
条件変更なし
応募条件
宅地建物取引士
社会人経験2年以上
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
時間外勤務 月平均15時間
一日の流れ
10:00 始業・契約状況・スケジュールの確認
▽
10:30 契約書の作成 関係各所への確認作業
▽
12:00 お昼休憩
会社の近くはお洒落なカフェやお店が沢山♪
▽
13:00 契約書類の準備
同行する営業社員との打ち合わせ
▽
13:30 お客さま先へ訪問し契約商談
重要事項の説明・契約書の押印の立ち合い
▽
17:00 会社へ戻り、契約書類のチェック
▽
18:00 既存契約案件の進捗確認・書類確認
▽
19:00 終業
勤務時の服装
スーツ
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 渋谷駅より徒歩6分
- 表参道駅より徒歩7分
- 公共交通機関の利用のみ
休日休暇
- 土日祝休み
- ※月1~2回の休日出勤が発生する可能性あり、その場合は振替休日か休日出勤手当のいずれかを選択
- 有給休暇(初年度10日)
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 産前産後/育児/介護休暇
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- リフレッシュ休暇(入社5年以上)
福利厚生
- 賞与あり(年2回)
- 昇給あり(年1回)
- 残業手当
- 通勤手当(上限月5万円)
- 休日出勤手当
- 資格手当(宅地建物取引士/月2万円、賃貸不動産経営管理士/月1万円)
- 役職手当
- 社宅制度(自社管理物件※会社負担40%/上限月3万円)
- 資格取得支援制度
- 研修制度(OJT研修、部署内研修など)
- 結婚/出産祝い金(社内規定あり)
- 時差出勤制度
- 社員旅行(年1回)
- ゴルフ社内コンペ(自由参加)
- ゴルフレッスン(月1回開催予定)
- 退職金制度(選択制退職金積み立て制度)
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
当社・部署について
【部署について】
人数 男性2名、女性2名
【職場の雰囲気について】
周囲にいる先輩社員も未経験から始めた方がほとんどです。万全のサポート体制とチームワークの良さが自慢!普段からコミュニケーションが豊富で、明るい職場です。
また、渋谷と表参道のちょうど中間あたりにオフィスがあり、お客さま先や管理物件に向かう際もどこにでも出やすい便利な立地なのも魅力の1つです!
【当社について】
20年以上黒字経営を続け、業績も好調。安定経営です。
フラットな職場環境でメリハリを持って働ける環境です!
一人一人が裁量を持って就業しています。
マルチに対応していただくポジションになるため、自身の宅地建物取引士としてのキャリアの幅が広がる環境です。
業績も好調で、組織強化を考えているため、自身のスキルや志向性によっては、様々な業務にチャレンジできる環境ですよ☆彡
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方





30秒動画で会社を知る
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仕事を知る
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面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類提出
- 面接
- 面接
- 内定
会社概要
設立
2001年9月
代表者
天野 克哉
資本金
37,500,000 円
従業員数
50~100人未満
事業内容
私たちPIMは、「不動産という資産を通じて、より豊かな暮らし」を実現するために、「営業」「リーシング」「開発」「コンサルティング」「リノベーション事業」の事業フィールドで、オーナー様の資産形成を幅広くサポートする企業です。