
勤務地
東京都港区
【制作ディレクターとしてシステム開発に携わる】年間休日125日/女性も活躍中!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【制作ディレクターとしてシステム開発に携わる】年間休日125日/女性も活躍中!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
しっかりしたサポートで未経験OK♪福利厚生充実★女性がリーダーへ成長できる環境◎
仕事内容
「事務局運営やシステム開発など、多彩なプロジェクトを経験したい。」
「女性が安心して働けるフォロー体制を重視。」
「未経験でも企画やお客様との調整を楽しみたい。」
→当社で実現しましょう!
ディレクターとして幅広いスキルを身につけませんか?
事務局運営・システム開発等に携わる制作ディレクターをお任せします。
未経験歓迎!イチからスタートできます!
【事業内容】
オーダーメイドシステム開発、事務局運営、組版・印刷
【具体的な仕事内容】
◎お客様のニーズに応じて、どんなツール・内容で、最大効果を狙うか、企画立案から納品まで全体をコントロールします。
★システム開発・・・
「お客様の目指す運用に近づけるにはどのような機能が必要か?」
「お客様の状況に最も適した運用方法は何か?」
「将来的にはどの様な形にしたいか?」
など、お客様の現状の問題点と要望をヒアリングし、社内SEと相談し実現に向け企画・立案・提案をします。
★事務局運営・・・
検定試験や学会の事務局、キャンペーン事務局などを対応しています。
試験であれば申込の受理から手続きを行う上での段取りを行ったり、スケジュールの調整や作業マニュアルの作成、実施など、規模に合わせて1人~グループで対応します。
★アンケート調査・・・
お客様が取得希望される情報に合わせて、Web・郵送・FAX・マークシートなどいずれの手法が適しているかを選んだり、どのような質問をすることで効果的なデータ取得ができるか?
調査結果のデータの出し方などお客様の狙いに合わせて企画立案から実施、納品までを行っています。
<制作ディレクターとは>
お客様のニーズに応じて「システム開発」「事務局運営」「組版・印刷」を企画立案し進捗・スケジュール管理・人員配置・調整業務など全体の仕切りを行います。
【プロジェクト例】
■小中学校の一斉テスト結果の個人成績作成・データ納品
■オンライン検定試験システム構築・運用
■各種検定試験事務局運営
■従業員満足度調査システム構築・運用
■顧客満足度調査システム構築・運用
■受験申請システム構築・運用
■旅行サイトの情報更新
■アンケート調査(WEB・電話・紙)
■進学情報調査
■elearningシステム構築・運用など
<研修制度充実>
入社後はどんな業務を行っているのか、じっくりと覚えてもらいます。
まずは事務局運営業務等からスタートします。例えば午前中は「旅行サイトの情報更新」、午後は「検定試験事務局の入力・校正・架電業務」など、様々な業務を経験します。
実際の業務を担当する事で、仕事内容や全体の流れが理解できます。
◎慣れてきたらお客様との打合せにも同席いただき、企画立案にも参加してもらいます。徐々に仕事の幅を広げていき、クライアントの担当も行っていただきます。
【営業先】
大手情報サービス業、出版社、各種学会、団体・教育機関
※長年の取引先多数、既存のお客様中心
職種
企画・マーケティング・経営・管理職
- 営業企画・販促企画・物流企画
勤務地
東京都港区芝2-27-8 VORT芝公園2階
給与
月給242,000円~287,000円
【モデル年収】
2年目:年収320万円~380万円想定
初年度想定年収
2,900,000円~3,500,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(6ヶ月)
試用期間中の条件変更なし
応募条件
高卒以上
PC基本操作(Word・Excel)
社会人経験3年以上
未経験歓迎!イチからスタートできます!
勤務時間
9:00~17:40(休憩 1時間)
時間外勤務 月平均20時間
勤務時の服装
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 芝公園駅より徒歩7分
- 大門駅より徒歩8分
- 公共交通機関の利用のみ
あれば尚可な経験・資格等
営業経験・接客経験
休日休暇
- 土日祝休み
- 年間休日125日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休業
福利厚生
- 賞与あり(年2回、計1.2ヶ月分※前年実績)
- 昇給あり(年1回)
- 残業手当
- 通勤手当(上限30,000円/月)
- 家族手当(1人当たり:3,000円~/月※条件あり)
- 住宅手当(世帯主の場合:5,000円/月)
- 夜間手当
- 金融系福利厚生サービス加入(クーポンサイト)
- 退職金制度(勤続4年以上)
- 年金基金
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
当社・部署について
【部署について】
人数 9名
【職場の雰囲気について】
全体的に穏やかな雰囲気です。各個人個人が単独で動くのではなく、お互い助け合う風土があり、仕事が少ない場合は多い人の仕事を手伝うといった風景もよく見られる傾向があります。
【当社について】
当社は「システム構築・運用」「調査・編集」「組版・印刷・在庫管理」と、三つの事業領域を持った情報処理サービス会社です。Web、郵送、マークシート、FAX、電話等、様々な媒体での情報収集を行い、システムの設計・開発からデータベース構築、システム運用サポート・メンテナンスまで、ワンストップ体制で提供し、組版処理サービスや事務局業務の代行等の幅広い業務を手掛けて、クライアントのより細かいニーズに対応しています。クライアントのニーズで作ったシステムをパッケージ化した『まるっとおまかせ』シリーズも販売しています。
【この仕事で得られるもの】
◆マネジメント能力(人・業務のマネジメントスキル)
◆コミュニケーション能力(お客様・社内担当者、様々な方との橋渡し役)
◆システム関連スキル(お客様の要望を聞き取り、社内SEと共に作業実現に向け取組)
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:当社全部署/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

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仕事を知る
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面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 一次面接
- 二次面接
- 内定
会社概要
設立
2002年7月
代表者
坂本 和恵
資本金
20,400,000 円
従業員数
~50人未満
事業内容
「システム構築・運用」
システム設計・運用サポート、データベース構築、データ入力、HP・コンテンツ作成、マークシート設計・読取・集計
「調査・編集」
郵送調査・WEB調査・マークシート調査・テレマーケティング
「組版・印刷」
自動組版による大量一括処理、印刷、オリジナル管理システムを使用した在庫管理・発送