勤務地
東京都新宿区
【入札対応等の財務・経理サポート事務】土日祝休
- 契約社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【入札対応等の財務・経理サポート事務】土日祝休
- 契約社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
時短勤務も相談可能◎未経験から事務デビュー♪土日祝休み 入札対応等の財務・経理サポート事務をお任せします。 事務・管理部門職 東京都新宿区 時給1,500円~ 2,880,000円~ 契約社員 【雇用期間】 高卒以上 9:30~18:30(休憩60分) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 Excelが得意な方 【当社について】 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2001年 宮林利彦 100,000,000 円 事務代行仕事内容
未経験歓迎!イチからスタートできます!
【事業内容・取扱商材】
人材サービス
【具体的な仕事内容】
・Excelの表の更新や数値集計(メイン)
・社内、社外(主に行政)との電話対応
・税務署などの官公庁の訪問、書類の持ち込み
・その他書類の作成等職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めあり(6か月毎の更新)
【雇用契約の更新】
あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する)
上限5年(評価判定により無期雇用転換可能)
【試用期間】
あり(2か月)
試用期間中の条件変更:なし応募条件
PCの基本操作出来る方
未経験歓迎!イチからスタートできます!勤務時間
★9:00~15:00の時短も相談可能
時間外勤務 月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
★落ち着いた雰囲気のオフィスです◎
★電話対応ございますが、クレーム対応などは一切ございません!
★専門的な単語などは入社してから先輩が一から教えますので専門知識不要です♪
★ほとんどの方が未経験からはじめていますし、研修もしっかりしています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■オフィスワークデビューしたい方
■前職の経験を活かしてスキルアップしたい方
■収入アップやキャリアアップを叶えたい方
■販売や接客の経験を活かして活躍したい方
■ワークライフバランスを大切にして働きたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
事務管理業務代行
コンサルティング