
勤務地
東京都港区
シフト休【ビルやマンションの総合管理サポート】資格不要!未経験でも大丈夫
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
シフト休【ビルやマンションの総合管理サポート】資格不要!未経験でも大丈夫
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
ビルやマンション管理に携わるサポート業務♪未経験OK☆資格いらずで始めやすい
仕事内容
【業務概要】
ビルやマンションを巡回し、建物のメンテナンスやオーナー対応を行うお仕事!初めての方でも学びながら成長できます。
\アピールポイント/
未経験OKで設備管理の基礎から学べる
マネジメントも任されやりがい大
現場研修で清掃や点検作業を習得
安定企業グループの物件管理なので安心
【商材・サービス】不動産管理・メンテナンス(オフィス、商業ビルなど)
【業務内容詳細】
設備保守・点検や清掃管理
修繕工事の見積提案や業者手配
毎月のレポート作成やオーナー折衝
3ヶ月程度の本社ビル常駐研修で仕事を覚えます
職種
運輸・交通・技能工・施設/設備管理職
- 警備・清掃・施設管理
勤務地
東京都港区南青山2-12-15 ユニマット外苑ビル9F
給与
月給250,000~428,500円
※年棒制:年俸の14分の1の金額を毎月支給します。
※給与はあくまで最低保証金額です。
※給与には固定残業代(月30時間分/47,468円~)を含む。超過分は別途支給。
初年度想定年収
3,500,000~6,000,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
条件変更なし
応募条件
普通自動車運転免許(AT可)
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
勤務時間
◆8:00~17:00(平日)
◆9:00~18:00(平日)
◆8:30~17:30(土日祝)
一日の流れ
09:00
全体朝礼と部門別朝礼
グループ本社ビルの常駐管理業務開始
↓
10:00
館内設備巡回(給排水/消防/電気他の点検)
不具合対応(管球切れ※電球または蛍光灯が切れること/トイレ排水不良/空調機トラブル等の対応)
↓
12:00
お昼休憩
↓
13:00
各点検の立会/問合せ対応
↓
15:00
事務処理(工事見積作成/各種報告書作成/メール返信等)
↓
17:00
各不具合有無の最終確認
管理室の閉室
日報作成
勤務時の服装
制服(無料支給)
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 外苑前駅より徒歩2分
- 青山一丁目駅より徒歩5分
- 公共交通機関の利用のみ
休日休暇
- 完全週休2日のシフト制
- ※毎月調整しながら作成していますので、土日休みも可能です。
- 年間休日120日以上
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休業
福利厚生
- 賞与あり(年2回、6月/12月)
- 昇給あり(年1回)
- 固定残業代(30時間分の時間外手当として47,468円~を支給)
- 残業手当(超過分は別途支給)
- 通勤手当(全額支給)
- 夜間手当
- 退職金制度
- ユニフォーム、携帯、ノートPC貸与
- 各種契約保養施設
- 確定拠出年金(退職金制度)
- 福利厚生施設
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
当社・部署について
【部署について】
Q:人数はどのくらいですか?
A:6名のチームです。
Q:どんな研修がありますか?
A:OJT研修を実施し、1ヶ月間は先輩社員がメンターとしてフォロー。3ヶ月程度で自走できるようにサポートします。
【受け入れ態勢について】
Q:未経験でも安心ですか?
A:はい。気さくなメンバーが多く、他事業とも交流できるので心配なく始められます。
Q:職場のコミュニケーションはどんな感じですか?
A:他部署の社員とも関わりがあり、なじみやすい雰囲気です。
【これからの10、20年を見据えた"最後の転職"を当社で!】
Q:安定基盤はありますか?
A:ユニマットグループの一員として盤石な経営基盤を築いています。
Q:キャリアアップのチャンスは?
A:ゆくゆくはリーダーや責任者への昇格が見込める環境です。
Q:働きやすさのポイントを教えてください。
A:定時退社が基本で、深夜勤務も年1~2回程度。収入面も安定しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所・・・全国の拠点、就業範囲・・・当社業務全般
こんな方にオススメ
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・チームワークを重視して業務を進めていきたい方
・柔軟かつ迅速に変化に適応できる方

30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 一次面接
- 二次面接
- 内定
会社概要
設立
2000年4月
代表者
菅原啓之
資本金
20,000,000 円
従業員数
~50人未満
事業内容
不動産管理及びメンテナンス業