勤務地
東京都港区
【急成長ベンチャー企業での経理事務】駅近だから通勤快適!/土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【急成長ベンチャー企業での経理事務】駅近だから通勤快適!/土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
【駅チカオフィス◎】IPO準備を支える経理事務!通勤短縮でゆとりあるワークライフを実現! ■POINT→IPO準備中ベンチャーの経理業務を幅広く担当し、駅チカで通勤の負担を減らして将来のキャリアアップに向けて集中できます。 事務・管理部門職 東京都港区 月給25万円~ 3,300,000円~5,000,000円 正社員 【雇用期間】 月次決算の経験 9:30~18:30(休憩1時間) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 簿記3級/会計freeeの使用経験 【部署について】 ◎知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2005年9月 代表取締役 馬男木由規 30,000,000 円 50~100人未満 デジタルマーケティング事業仕事内容
☆人気の事務のお仕事です☆
IPO準備中の成長ベンチャーをバックオフィスから支える経理業務をお任せします。
【事業内容】
企業と社会の課題を人とテクノロジーの力で解決
【具体的な仕事内容】
日次~月次の決算業務を基本に、インボイス制度の対応もお任せします。
・経理日次、月次、年次決算業務(年次決算は内製化)
・金券管理
・各事業部との連携
・業務フロー構築
・他IPO進捗に応じた準備対応
・電話対応
・その他、管理本部にまつわる業務
☆入社後の流れ☆
先輩から既存業務を引き継ぎます。
▽まずは会計ソフトへの日々の入力業務からスタートします。
▽続いて、入出金管理や銀行対応をお任せします。
▽月次の締めまで、やりながら慣れてもらえれば大丈夫です。
まずはインボイス制度にスムーズに対応できるよう、担当者として関わっていきましょう。職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月※6ヶ月まで延長する場合あり)
試用期間中の条件変更:住宅手当は、試用期間後からの支給になります。応募条件
勤務時間
★時差勤務可(前後1時間ずつ、30分単位で出社可能)
時間外勤務 月平均20時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・人数:4名
【職場の雰囲気について】
・年齢に関わらず、コミュニケーションを取りながら業務に取り組む明るい職場!
・少人数のため意見を出し合いやすい環境
・駅チカで通勤が便利!仕事とプライベートのバランスも充実
【当社について】
・物心両面の幸せを追求する企業理念を持つ会社
・やる気次第で責任あるポジションや高収入が目指せる
・売上の0.5%を社会貢献事業に寄付する取り組みも実施
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎知識・スキル・資格を活かしたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
セールスプロモーション事業
人材派遣&紹介事業
福祉DX事業
サテライトオフィス型の障がい者雇用&定着支援事業
福祉施設の運営事業