勤務地
東京都港区
【急成長中ベンチャー企業で経理事務】土日祝休/実務力を存分に発揮!
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【急成長中ベンチャー企業で経理事務】土日祝休/実務力を存分に発揮!
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
IPO準備中の経理経験者必見♪急成長ベンチャーを数字面から支えよう! 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都港区 月給25万円~ 3,300,000円~5,000,000円 正社員 【雇用期間】 月次決算の経験 9:30~18:30(休憩1時間) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 簿記3級/会計freeeの使用経験 【部署について】 ◎知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2005年9月 代表取締役 馬男木由規 30,000,000 円 50~100人未満 デジタルマーケティング事業仕事内容
IPO準備中の成長ベンチャーで経理業務全般を担い、バックオフィスから会社を支えるポジションです。これまでの経理経験をさらに発展させたい方に最適です。
\アピールポイント/
・日次~年次決算まで幅広く関われ、スキルを高められる
・インボイス制度対応など、最新の制度にも携われる
・IPO準備に携わることで、貴重な知見を得られるチャンス
【商材・サービス】
企業と社会の課題を人とテクノロジーで解決
【業務内容詳細】
・日次~月次・年次決算業務(会計ソフトへの入力からスタート)
・金券管理、入出金管理、銀行対応
・インボイス制度の対応
・業務フロー構築
・管理本部関連の幅広い業務職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月※6ヶ月まで延長する場合あり)
試用期間中の条件変更:住宅手当は、試用期間後からの支給になります。応募条件
勤務時間
★時差勤務可(前後1時間ずつ、30分単位で出社可能)
時間外勤務 月平均20時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・人数:7名
【職場の雰囲気について】
・他部署とも連携が多く、コミュニケーションが活発
・経験値を活かした意見交換も歓迎され、成果に繋げやすい環境
【当社について】
・平均年齢31歳、中途入社が8割と多様なバックグラウンドを持つ
・営業から経理、コンサルなどキャリアチェンジ可能でステップアップが狙える
・裁量が大きく、早期昇進・マネジメントに携われるチャンスが豊富
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎知識・スキル・資格を活かしたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
セールスプロモーション事業
人材派遣&紹介事業
福祉DX事業
サテライトオフィス型の障がい者雇用&定着支援事業
福祉施設の運営事業