株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【完全在宅でコールセンターSV】資格経験不要

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 副業OK

完全在宅でフレキシブルに働き、自分らしさを追求できるポジション

仕事内容

【業務概要】
完全在宅勤務!コールセンターSV業務(完全リモートワーク/経験者歓迎/研修制度充実)

【扱っている商材】
営業支援、営業代行、テレアポ代行、WEB制作・グラフィックデザイン、コンサルティング、代理店・卸業務

【業務内容詳細】
受電・架電の電話業務及びオペレーター管理、電話業務に付随する業務
在宅にて予約センターや電話代行業務及びテレホンアポイント業務を行っていただきます。
また、管理者としてオペレーターの管理育成、クライアント対応など
電話業務に付随する作業もお願いします。

<受信>ネイルサロンの予約受付/美容クリニックの予約受付/ネットショップ問い合わせ対応/宅配弁当注文受付など
<発信>企業へのサービスご案内(ガツガツ営業電話はほぼなし)

《SV業務について》
基本的な電話対応業務に慣れたら、徐々にSV業務をお任せします。
クライアント対応、スタッフ育成、通話ログ確認などはZoom等を利用。

フルリモートで自由度が高い分、責任感も伴いますがチャット等で確認できる風通しの良い環境です。
在宅で通勤時間ゼロ、コミュニケーションツール活用でチーム連携しながら業務を行います。

\アピールポイント/
・フルリモートワークで通勤ストレスゼロ
・受信メインで無理な営業架電が少ない
・SV業務を通じて管理スキルも身に付けられる

職種

営業職

  • コールセンター管理・SV

勤務地

東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階

給与

月給 219,000円

昇給制度あり

初年度想定年収

2,620,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
1か月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
■土日祝に勤務が可能な方(完全週休2日制)
■お電話でお客様とやり取りした(アルバイトも可)経験 ※コールセンター経験があれば問題ありませんが、営業や受付、接客などの人と話す仕事の経験があればOKです。
■【環境面】ネット回線の有線接続ができること
■WindowsPCの操作経験

勤務時間

12:00~21:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

転勤なし

勤務スタイル

リモート勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 夜間手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数: 3
男女比 0:3

【職場の雰囲気について】
在宅勤務ならではのメリットを活かし、通勤時間ゼロでお仕事がしていただけます。
また、在宅でもコミュニケーションツールを活用しチームで、協力しながら業務を遂行しております。

【当社について】
StarTwinkleでは現在ニュージーランドや沖縄、新潟、仙台、佐賀などにお住いの約30名以上の在宅ワーカーの方が活躍しております。
副業をしたい方、子育てや妊娠中の方、介護をしている方、地方にお住まいでコール会社が近くにない方などが在籍しております。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2013年4月

代表者

荒井 星利奈

資本金

3,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

営業支援、営業代行、テレアポ代行、WEB制作・グラフィックデザイン、コンサルティング、代理店・卸業務

株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【完全在宅でコールセンターSV】資格経験不要

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません